忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ひぃくんが仕事から帰って来てからイオンへ行きました
一週間前に行ったばっかりなんだけどね

ひぃが着れる服が無くってゆったり着れる服を買いに行きました
かわいい服や今風服はと~ぶんおあずけです

なかなか使うタイミングが分からない商品券があったのでひぃくんはゲームでひぃはマイメログッズを買いました
帰る前に31アイス食べて帰りました
PR
ここんとこ、ひぃくんが腰が痛いx2って言ってます・・・
寒いのと歳かなぁ???(笑)

って言ったら怒られるか
やっぱり外仕事だからどうしてもキツイとこだと思うけど・・・

んで今日帰りにコルセット買って来たよ
明日から仕事にして行くって

動きにくいかもなぁけど腰が痛かったら仕事にならんもんね
何日か前にゲーム屋さんに問合わせたら在庫が無いって言われたからちょっと日を置いてみたんよ(*^_^*)

んで、今日電話して聞いてみたら一つだけあるって言うからひぃくんが速攻で買いに行ってくれたんよ!!!

WIIの太鼓の達人!!!見て見て~!!!GETしました~\(^o^)/

ちゃんと太鼓&ばち付きです!(^_-)-☆
早速、ひぃくんと2人で太鼓しました~!!!

母さんのおかげでひぃの遊び道具が出来ました♪♪♪(笑)
昨日行くはずだった歯医者に今日行って来ました

親不知が痛いんだかその周りが痛いんだか・・・って感じだったけどなんとか落ち着いてきました
これから先もこの親不知に悩まされて行くんだろうなぁって感じです・・・

抜くのは手術せんとダメみたいだし・・・ 
昨日の夕方から雪が降って朝起きたら山とか白くなってました(>_<)

初雪(^O^)/こ~んな感じ!!!
ひぃくんは嬉しくなって朝から寒いのにカメラ持って出て写真撮ってました!

ひぃも雪は好きだから気分がルンルンしてました(●^o^●)♪♪♪

けど、今日弟夫婦が帰ってくるって言ってたから大丈夫かな~???
って心配してたけど、その心配をよそに早くに帰って来ました(^^ゞ


ひぃは風邪で鼻水ズルズルのまま洗濯物干してからコタツにこもってました(>_<)
弟とひぃくんはこの寒い中洗車する~って言って雨や雪の舞う中頑張ってました(-"-)
(洗車より自分の体大切にしろよ~!!!)

お正月料理(*^^)v弟夫婦と父さん母さんとひぃくんとひぃと久しぶりに揃ったので良かったx2!
父さんも母さんも嬉しそうでした(*^_^*)
弟夫婦がもっと帰って来てあげたらいいんだけどね~(^^ゞ

母さんもふんぱつしてお正月料理いっぱい作っていっぱい出しといて、この後すき焼きも出て弟夫婦はお雑煮まで食べてました(@_@;)
どんだけ出てくるんだか・・・(-"-)


夜、凍結したら危ないからって弟夫婦は早めに帰りました(>_<)
たまには泊まって帰ればいいのにね~・・・。寂しいよね(T_T)
今日はひぃくんとひぃの結婚記念日ですまだまだ新婚サンで1周年です
もっとx2長くいるような感じですが・・・

元旦に籍入れて結婚記念日が年の始めだと友達はちゃ~んと覚えてくれてて年賀状に結婚1周年おめでとうって書いてくれてました(ありがたいね~
ひぃは年が明けた~って事とつわりのしんどさでちょいっと忘れてました(^_^;)

さらに上乗せで大晦日にEXILE出るからって紅白見てからカウントダウンTVにも出るって言ってたから絶対カウントダウンの時間に出るって思って、10分くらいしかないのに大急ぎでお風呂入ったのはいいけど間に合いそうになくて大急ぎで出てギリギリセーフでTVの前に到着したよ
母さんとひぃくんと3人で大きな声でカウントダウンしました~
年が明けてすぐEXILEも見れて幸せでした~

しか~し・・・お風呂から大急ぎだった為に半そででカウントダウンをしたので速攻で風邪ひきました
なんてこったおかげで鼻水ズルズルのお正月です
お昼前に歯医者の予約を入れてたのでこんな時ですが行ってきました・・・(>_<)

妊娠してるから口の中の弱い部分が菌に侵入されまして・・・
ひぃの弱いとこは親不知です・・・(T_T)

そして~その親不知の周りが腫れて痛くて寝れなくなってたので先週行って今年最後の日っていう今日も行ってきました・・・。
も~(>_<)年末なのに歯医者だなんて・・・(>_<)やだやだ↓
んでもって、年始そうそうまた歯医者です(^^ゞ薬が飲めないから治りが悪過ぎ~(*_*)

その後、「畑山塗装店」カレンダーを配ったり頑張りました(^O^)/
良かったら使って下さいね!!!

後、2日で今年も終わりですね~(●^o^●)
早いなぁ!!!来年も良い年になりますように~\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: