忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お腹痛い日がちょくちょくあります

赤ちゃんが出て来る準備に入ったんかなぁ
元気な赤ちゃん出てきてね~

PR
今日、10ヶ月入りました。

検診に行ったら足長いしちょっと頭大きいって聞かされて
とりあえず「産むときしんどいが~(>_<)」って思ったけど調整できるもんじゃないし元気ならありがたい!!!

後、一ヶ月かぁ(*^_^*)  怖いんと楽しみなんと・・・。

今日35週に入りました

後、一か月ほどになりました楽しみ~

午前中に母さんが倉敷まで来て、お昼ご飯一緒に食べに行って買い物をあちこちでして検診の時間ギリギリで病院に行きました。(^^ゞ 自分のお腹の中で成長していく我が子が待ち遠しいです。 今回も無事検診終了です!!! お腹も大きくなってるけど後、2ヶ月ほど余裕有りです(*^_^*) 楽しみx2♪♪♪(^O^)/
最初はこれらしい(^^ゞひぃくんと一緒に倉敷イオンのトイザらス行って来ました~(*^_^*)

ひぃの母上が赤ちゃんの為にメリーを買ってくれるって言うから下見に行って見たけど、ひぃが赤ちゃんの時は天井からおっきいのがぶら下がってたイメージがあったのに、最近のは小さくてベビーベッドにくっつけるみたいなやつばっかりです(^^ゞ

とりあえず何種類か見て、うろうろしながら0カ月~っていう「ガラガラ」を買いました。
さわり心地が良さそうで音が鳴るやつをって感じです(#^.^#)

音が鳴るって言っても私たちの耳で聞いたら音がちっさくてよく聞こえないんですよ!
こんなんでいいんかいな~って感じでした(^^ゞ

今日は子どもの日でした

火曜市に出かけたらスーパーも賑わってて柏餅がいっぱい並んでました
入口入ってすぐにあったからついつい気になって見てたら売り子のお姉さんと目が合って
「どれがおいしいん?」って聞いて一番売れてるやつを教えてくれたのでそれにしました

こしあんと粒あんがあってひぃはこしあんが好きだからこしあん選んだらお姉さんは粒あんが好きだっていう話で盛り上がってしまいました
スーパーで見知らぬお姉さんと柏餅で盛り上がってどうすんだか・・・
まぁカワイイお姉さんだったもんでついつい・・・

お腹の赤ちゃんは男の子なので来年は鯉のぼりおっきいの立ててもらえるんかな~
来年は田舎者だからおっきいの立てれるんだよね~
さてx2、今日は午後から検診で病院に行ってきました

2週間置きになったのでアッという間に検診の日です

んで、家で体重計に乗ってからきたから体重はたぶんOKだと思ってたんだけど
今日はなんと・・・鉄分が足りてないって言われて貧血気味らしいんです

今まで元気がとりえのひぃだったから自分でもビックリでした
生活してても別に血が足りないって感じでもないんだけどやっぱり赤ちゃんへ栄養がしっかり行ってんだなぁって思いました
とりあえず薬は出ずに食生活でカバーしてって言われました

2週間後には復活しとかねば・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: