忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、EXILEチケットが届きました!!!
けど妊婦のひぃはドクターストップがかかったので行けなくなりました・・・(>_<)ショック↓

行きたいのに~(T_T)






このチケットは譲りました・・・。
次こそは行くぞ~!!!(@_@;)
PR
今日は、昼前からずっと片付けしてましたけど、妊婦にはキツイです(T_T)
大きなお腹が重たいのと足が体重を支えとけないらしくて夜、立って洗い物とかしてたら足が痛くてx2・・・↓↓↓
とりあえずゆっくり頑張ります(^^ゞ

アッ!!そう言えば、今月の24日にEXILEツアーに行くつもりでチケットもGETしたんだけど、そのチケットが今日届いたんです\(^o^)/待ちに待ったチケットだ~!!!
明後日9か月検診なので先生に行ってもいいか聞いてみるけど意地でも行きたいいんです(>_<)
OKでますように・・・。
チケットGET☆
去年ツワリで行けなかったから今回はどうしても行きたい!!!



先生!ホンマお願いします<m(__)m>
ここんとこ実家にちょこx2は帰ってたけど、ひぃくんの休みがバラバラでなかなか泊りに帰ってなかったんだけどやっとお泊りに帰れました~

明日が母の日だから一日早いけど買って帰って晩ご飯の後食べました

実家帰っても泊まりじゃないとなかなかゆっくり出来なかったけど今日はゆっくりしました

明日は朝から2人そろって散髪に行きま~す
ひぃは久しぶりにストレートかけるし、ひぃくんは短くしてもらわんと頭が蒸れるらしいです
プロボクサーの辰吉サンみたいな髪型がいいって言ってたので前もって先輩にお願いしといたし
明日が楽しみ~

おやすみなさ~い
今日でほとんどの人達がGWも終わりみたいですね

我が家はGWとか特に関係なくひぃくんは仕事があったり、後ひぃがこのお腹でどこも行けそうにないのでGWは無しでした残念
まぁ、高速1000円の影響でどっこも人多かったみたいだからいいけど・・・

去年はGW明けに香川→高知→愛媛→広島に一泊旅行行ったっけなぁ
来年は行けるかな~
この時期の旅行が一番気持ちいいもんなぁ

また、明日から普通の日が戻りますね~
みなさん頑張って下さ~い

もちろんひぃくん頑張れ~
おもちゃ王国(^O^)/今日朝から実家帰る時に親友のEチャン家に寄ってお土産もらいました(^◇^)

昨日、子どもとばあちゃんとで「おもちゃ王国」に行って来たみたいです♪♪♪
日曜日&GWってのが重なってすっごい人が多かったみたい(^^ゞ

けど、楽しんで来れたみたいで「ゴーカート乗った~」って嬉しそうに言ってました!
我が家はまだまだ先のことですなぁ(^^ゞ

その日を楽しみにしとこ~(^O^)/
遊園地嬉しいなぁってひぃが嬉しいんかいッて感じ(*^^)v(笑)
塩見まんじゅう(*^^)vひぃの家の前に住んでるMさん家のおばあちゃんがお出かけをしたからってお土産を頂きました(^O^)/
この前はモナカ頂いたのにまた塩見まんじゅう頂きました(^^ゞ
いっつも貰ってばっかりです・・・(>_<)

ひぃはばあちゃん子なのでMさん家のおばあちゃんが声してくれるだけで嬉しいのにかわいがってもらったり頂き物したり、本当にありがたいです。(●^o^●)
街に住んでると挨拶もなかなかすることもないくらいなのにこうやって仲良くしてもらえるって幸せを感じます!!!
人と人のお付き合いは大切にして行きたいです。(#^.^#)

親友であり、先輩mamaのEチャンと一緒に必要なベビーグッズを買いに行きました

本とかネットとかで見てたらあれもこれも必要ぐらい書いてあってホントにこれいるんかなぁみたいなのとか分からないから先輩mamaに教えてもらいつつ選んでもらいました
おかげでほとんど揃いました良かった~

それからランチを倉敷のココスへ行って食べて、もちろんデザートも食べました

その後Eちゃんがジーンズ欲しいって言うからジーンズファクトリーへ行きました
Eちゃんは羨ましいくらい細いから良い感じのジーンズがありました

ひぃはとーぶんオシャレどころでは無いですね~

出産後落ち着いたらだね~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: