忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全種類(^^ゞ本屋さんで、この血液型の本を見つけた時買おうかなぁって思ったけど一冊千円もするので諦めてました(^^ゞ
TVでも一時期噂になってたから読んでみたかったけど買う勇気無しでした(T_T)


そしたら・・・ひぃの家の前に住んでる奥さんと仲良しになってからたまx2血液型の話をしてたらこの本を全種類持ってるって教えてくれて次の日にはわざわざ持って来てくれました。
ありがたや~\(^o^)/

とりあえず、やっぱり自分の血液型であるO型から読みました!!!
結構合ってるかも~って思って読んでたら笑えてくる部分もありました(^◇^)
違うな~って事も書いてあるけどでも自分の血液型を他人目線と自分目線で読めておもしろかったです。
他の血液型は完全に他人目線だけどこんな感じなんかなぁみたいに読んでます。


PR

今日も朝から実家帰ってゆっくり片づけしました(^O^)

夕方、父さんが帰って来たので今日もたけのこ掘りしました(^O^)/
それから今日は「わらび採り」もしました!!!
見えにくいな~(>_<)
かなり、見えにくいけど・・・「わらび」です(^^ゞ

山の斜面にいっぱい出てて採りだしたら止められない状態です!!!

お腹おっきいのに山の中を本気で「わらび採り」しました・・・(^^ゞ
(お腹の中の赤ちゃんにはいい迷惑ですね・・・)

母さんと一緒に採って2人とも袋いっぱいになりました~!!!
満足x2!!!

今日は岡山の西大寺で行われてる「緑化フェアー」に行く予定でした

けど昨日ひぃくん帰って来て「明日は仕事じゃ」って言われて残念ながら今日行けれませんでした

地元の仲良しの先輩達がイベントに出るので見に行きたかったんだけど・・・
仕事ならしょうがないんよね
朝から天気すっごい良かったからお出かけ日和でした

また、近いうちに先輩とこ行ってどうだったんか聞こっと

まだまだ「緑化フェアー」は続くから行けるかな・・・
でもこのお腹だしなぁ

無理でしょうね~
かわいい~\(^o^)/今日は朝から天気がメッチャ良かったから気分最高!!!\(^o^)/

洗濯いっぱいしたし~(*^^)v

んで、ベランダのチューリップ見たら咲いてました~!!!
カワイイぴんく色でした(*^^)v

これは葉っぱだけ大きくなってどうなるんかな~って思ってたら背の高いカワイイチューリップに育ってくれました!!!嬉し~♪♪♪
今日は、弟の誕生日でした

んと~何歳になったんだ~27才28才
だんx2分かんなくなってきますね~

自分の歳も一瞬考えるようになって来たぐらいで歳はとりたくないですね~(苦笑)

気持ち的には自分は歳とってるつもりはないけど弟の誕生日がくるとその時だけあ~自分も歳とってるんだなぁって実感します・・・

ちなみにはまたご飯を食べに行こうって言っときました

朝から実家帰って片づけをしました(>_<)
ベビーベットを倉庫から出して来て組み立ててみたり、布団を干したりしました!

たけのこ~(^O^)/
これもたけのこ~\(^o^)/こんなに掘りました!(父が・・・)










夕方父さんが帰って来てからたけのこ掘りしました\(^o^)/
(って、ひぃは見てるだけでしたが・・・)
どんx2出てきてて「アッ!ここにもx2(^O^)」みたいな感じで発見が楽しくてx2!!!
田舎者ならではですね(^^ゞ
来年は我が子も一緒にたけのこ掘りです(*^_^*)
 

今日はやっぱりでした

でも、今日は火曜日なので火曜市の日・・・
買い物の間だけでも止んで欲しいと思ってたら、今日のは降ったり止んだりでちょうど止んでる間に買い物行って来れました(良かった~
妊婦さんだと雨だ~ってと店の間を走れないから不便です・・・

そうそう、今日はなんだかんだと朝から荷物が届いて計4つでした
外での音したら、アッまた来た来た状態でなんか楽しかった


さてさて今週は新ドラマが次々と始まって来てますね~

今日の22時からは阿部寛さんが主演の「白い春」ってのが始まるみたいです
阿部さんのドラマは好きなのでどんなのか楽しみです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: