忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃは、昔から「チューリップ」が好きだったのですッ(^_-)-☆

んで、球根を今年は買ったので早速実家に持って帰って母さんにプランターに植えてもらった(^^ゞ

それがこれ↓↓↓
IN チューリップ☆☆☆








持って帰ってベランダに置きました~(#^.^#)春が楽しみ~♪♪♪

水やりはどうすればいいんでしょうか???(^^ゞ
PR
今日、ひぃくんはついに30歳になりました~

おめでと~!!!\(^o^)/

しか~し・・・昨日実家で誕生日会をしちゃいましたので今日は特に何事も無くふつ~の日でした

ちなみに誕生日プレゼントは一週間くらい前に服や靴買ってあげました
明日、ひぃくんは誕生日なので~・・・
今日はひぃの実家に帰って父さん&母さんと一緒に誕生日をしようってことで朝からいろいろ用事を済ませてから昼過ぎに田舎へ向かいました(^◇^)

朝からずっと雨でお出かけには向かない日だったけど、地元の吉備高原でラジオ祭りやってて店とかもあるってあむせさんとこに教えてもらってたから行ってみました。
地元の人たちのお店や出店とかあって雨の中だったけどひぃくんとひぃはいろいろ食べました(^O^)/

地元の人たちが出してたテントのとこであむせさんの奥さん探してたら偶然にもVOICE21に出てる2人を発見して速攻で写真撮らせてもらったよん!!!
見て見て~(*^_^*)v







んで、探し人は発見出来なかったから実家に帰ってゆっくりしたよ。(*^_^*)

ひぃくん!おめでと~\(^o^)/夕飯にみんなでひぃくんの誕生日会をしました~(#^.^#)

家族がいるっていいなぁっておもいました~!!!

ワイワイ言いながら食べました(^O^)/
今、わけ分かんないままでブログをアップしようとしてます

出来るかなぁ不安いっぱいだぁ~

とりあえずこらはテストって言うか練習ですお許しを~

こうやって教えてもらいながらコツコツブログしたりと仲良くなって行きます
のでこれからもお願いします


送ることは出来たけど、なんでか絵文字は=になってしまって、今直しました・・・(>_<)
携帯からの絵文字は送れんのんかなぁ???
ヘルプミー(T_T)
今日パソコンを立ち上げたらENEOSのサイトが出てたのでクリックしたらなんとCMでも有名な
エネゴリくん」がいました(*^_^*)

開いたらクイズやゲームなどなどあって、3Dパズルなんかムッチャ難しかったよ~(>_<)ギブ↓
後は、壁紙もらえたりしたよ!!!

エネゴリくんGET!!!
ほらッ!!!こんな感じでエネゴリくんを連れて帰って来ました(^O^)/

なんかCMの時から気になってたんよね~(^^ゞ(笑)

どっか、カワイイでしょ???



壁紙はダウンロードしたけど~・・・

ATSUSHIかっこいいし~☆☆☆
我が家の壁紙は何と言われてもEXILEのATSUSHIです!!!

ってことでエネゴリくんは端っこにいます(*^_^*)

ATSUSHIとのコラボって事です(^O^)/

画面の端っこで歩いたり寝たりしてるエネゴリくんでした(^_-)-☆


今日はいい天気だったので教えてもらったように外に出して日光浴させてあげました(^O^)/

やっと外へ(^^ゞ何日か日に当たらなかったのでベンジャミンは辛かったと思う・・・(>_<)

今日はしっかり日光浴したから満足かな???

ベンジャミンは室内に置いといていいんかな???(^^ゞ

外の方がいいんかな???

とりあえず、台風来るみたいだから中に入れてあげんといけんわぁ!!!


命のある物だから大切に育てたいので皆さんのアドバイスお待ちしていま~す(*^_^*)



この携帯電話でこのブログにアップしたり出来るんかなぁ???

ひぃのケイタイです(^^ゞ
出来るんなら教えて下さ~い!!!(>_<)

そしたらもっといっぱいアップ出来るよね~(●^o^●)(笑)

(たぶんですけど~・・・(^^ゞ)



やり方をコメして下さいな~☆☆☆待ってま~す(^O^)/



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: