忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もすっごく天気良かったですね~

おかげで掃除、洗濯にもえつつをしておりました~
布団も干したし最高でした(干す場所もっとあったらもっと洗濯したいくらいでした~

さてさて今日は4/11なので映画クローズZEROⅡ公開の日でした
前回も見たので今回もだいぶ前から2人で楽しみに待ってたとこなんですが、今日はひぃくんが仕事だったので行けてません
しか~し近いうちに必ず見に行きます

ちなみに来月はルーキーズもあるし楽しみです
PR
今日もいい天気で暑かったですね~

特に行くとこなくでパソコンの前に座ってました
ここんとこヤフオクでベビー服とか見てたらはまってきて毎日のように見てます

今まではひぃくんに任せてたけど自分で出来るようになってきたとこです(今更ですが・・・

後はネットで出産準備品とか調べてました~
もう8か月くるので買う物チェックして買いに行かなきゃ

ちょっと用事で昼から出かけたら車の中暑かった~汗かいたもん

部屋の中にいたらちょうどよくて窓開けて気持ちいいくらいでした

今日ひぃくんは屋根を塗ってたみたいで暑くてx2ビールがいるって電話してきたぐらいでした
帰ってから「うまい~」って飲んでましたお疲れ様でした

今日は東京とかは夏日だとかって半そでだったり水遊びしてる子とかニュースに出てたよ

あっと言う間に暑くなるんかな~春が長い方が気持ちいいのに・・・
今月はなんか調子が良いんだか、暖かいからか分かんないけど毎日、しかも一日に何回もパソコンの前に座ってブログをつついたりしてます(暇人ですんませ~ん

お腹が大きいとあんまりお出掛けってのもしんどいし、かと言ってこもりっきりも体に良くないのでちょこちょこは出掛けたいですね

せっかくいい季節なのにひぃくんが忙しくて日曜日とかも仕事だったりするのでなかなかです
この時期はみなさんもなにかと忙しいと思いますし・・・

ひぃだけかも・・・暇人は

なのでブログをアップしていきます  コメントなどなどよろしくです
今日はホントに天気良かった~

お花見日和だし~お散歩日和だし~洗濯物もちゃんと乾きました~

んでこんな日にひぃはと言うと・・・
にコモってブログをアップしておりました・・・(もったいないx2

ひぃくん仕事頑張ってるし~一人でお散歩とか行けないし・・・

まぁ部屋の空気入れ換えとかしましたよ~
この時季に田舎にいたら外に出るたびに花見だし空気もおいしいし散歩気持ちいいだろうなぁ
今日、ベランダに置いてるチューリップを見たら・・・

花が~!!!(#^.^#) 昨日まで蕾だったチューリップが咲いてた~\(^o^)/
 
 他の葉っぱのとこも蕾あるからまだまだこれからだぁ!!!


 

待ってました~!!!
 やっぱりチューリップはカワイイね~(●^o^●)☆☆☆

 母さんが植えてくれたチューリップだからちゃ~んと咲いてくれて良かった~!!!

 
 来年の春は実家にいるから庭の花壇に植えてチューリップ増やそっと(^_-)-☆
 (母さんに手伝ってもらおっと・・・(^^ゞ)
今日実家に朝から帰って片付けしようと思ってたのに帰ったのはいいけど寒いx2

動こうと思っても動きたくない感じで結局今日は実家でのんびりしただけでした

来週は暖かくなるみたいだし今度こそは・・・ですよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: