忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜をみんなで植えましょう!!! 私の田舎は・・・岡山県加賀郡吉備中央町は岡山県の真ん中の町です(^O^)/

 いまいち宣伝不足のようでまだまだ知られていない方が多いようですが・・・(^^ゞ

 その岡山県の中心部である岩倉山に桜の木をたっくさん植えようってことらしいです。

 詳しくは・・・ 「いわくら公園 さくら友の会」 をご覧ください<m(__)m>

 私の田舎は「田舎だな~」ってつくづく感じますがその田舎具合がとっても良かったりするんですよね~(●^o^●)

私は自分の田舎が大好きなので今年吉備中央町へ帰る事にしました!!!

春には春の匂いが、夏には田舎ならではの地元ごとの小さいながらの祭りが、秋には岡山県の三大祭りである「加茂大祭」が、冬には雪が・・・そんなこんなで街では感じられない些細なことでも田舎では嬉しかったりするんですよね~\(^o^)/♪♪♪

街に住んでる方もちょっと足をのばして来て見て下さいね(^_-)-☆   

クリックしてみて! ⇒ 「吉備中央町観光案内」
PR
ちょっと前に数日だけ暖かくて、あ~春が来たなぁって思ってたけど・・・

ここんとこ冬ってほどではないけど寒い日が戻ってきて衣替えしたけど冬服をまた出しながら仕事に行ってるひぃくんでした

春のポカポカはまだかな~

来月くらいには花見かな
届きました!先日、「リビングくらしき」を見てたら家を建てる前に読んでみようかなって思えそうな本を建築工房から頂けるって書いてあったので早速メールして、届きました!!!

まだ、すぐに家をって訳ではないけれどいつかそんな日が来ると思うのでこういうのは今からでも興味有りx2です(*^_^*)

一生に一度の大買い物だし、死ぬまでそこで暮らすんだからやっぱり納得いく家を建ててもらいたいと思います。

なかなか自分が思うようにはならないみたいですが・・・。
でも、今からゆっくり考えてれば少しは納得いくかなみたいな・・・(^^ゞ

いろいろ家を建てる前に読んでみたらって本が気にしてみたら結構あるんだなぁって思いました。
子ぶたの本をゆっくり読んでみようと思います!!!(^_-)-☆
先週EXILEのチケットのファンクラブ先行抽選がありました

今日、その結果発表でした結果は当選で嬉しかった~

ツワリで年末のツアーを断念してたので今回は新しくなったEXILEなのでどんな感じなのかすっごい楽しみです嬉しいなぁ

人数増えても増えなくてもひぃは何年も前からのEXILEファンなので行ける限り応援に行きたい

生EXILEに会いたい生ATSUSHIに会いたいEXILEの声&ダンス見た~い
今日は父の誕生日でしたなので実家に帰ってお祝いしました

昼間には検診に行って来たのでその結果報告と写真を見せてあげました
毎回検診の後には両親に報告と写真見せたりしてます

今日の検診の時に性別が分かって男の子でした~
母には教えてあげましたが父は産まれてくるまで知りたくないって言ってたので一応秘密にしてあげときますけど買い物始まったら男の子色とかでばれちゃうとは思うんですけどね…

父さんの誕生日の日に性別がハッキリしたのはなんだか嬉しかったです
今日は倉敷マスカット球場で阪神VSヤクルト戦がありました

しかし・・・今日も行けれませんでした

もう今年は諦めようと思ってます

来年は行けるかな

阪神が岡山に来てくれてる時ぐらいは直に応援したいから

来年は行きたい
今日、倉敷マスカット球場で阪神VSオリックス戦がありました

でもひぃが妊婦さんなのとひぃくんが仕事なのとで行けれませんでした

去年までは倉敷に来てくれてる時は欠かさずってぐらいチケットGET!して応援に行ってたんだけどなぁ

今週の日曜は応援に行けるかなぁ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: