忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、弟夫婦が来るのでその為の買い物に行って鍋の材料をたっくさん買いました~(#^.^#)
とりあえず買い物を持って帰って冷蔵庫に入れてからちょっと用事で実家へ帰りました。

途中、あむせさんとこに寄っていろんな話してワイワイ言ってて、そう言えばって自転車盗られた話したら
「んあら、これあげら~(^O^)/」って・・・
もらいました~!!!

これ、もらいました~(*^_^*)

あむせさん!ありがちょ~!!!次、自転車買ったらこれ付けるぞ~!!!

でも、とーぶん買う勇気が湧いて来ないかも・・・(T_T)

チャリ返せ~!!!<`ヘ´>
PR
なかなかイケてる(^O^)/見えにくいけど、これスポンジです(^^ゞ

お風呂の鏡が水垢とかでウロコ状になってて鏡の意味無いくらい見えんかったんよ~(>_<)

んで、どうしてもこれを綺麗にしたくて前々からいろいろ試してみたけど全然ダメでした・・・。

そして~!!!ついにこのスポンジに出合えてひぃくんが早速擦ると~・・・

なんとピカピカ☆になったんですよ~\(◎o◎)/!


嬉し過ぎ~!!!2人で感動でした~♪♪♪(^O^)vvv
来年の家計簿☆今日、仕事終わってから宮脇書店に行ってきました(^◇^)

そろそろ来年の準備って事で~家計簿を買いました!!!

何種類もあってすっごい悩んでx2・・・気付いたら40分も経ってたよ(^^ゞ

あんまり書くとこありすぎてややこしいのはイヤだし、かといって単純すぎもダメだからかなり悩みました~(>_<)本屋さんに迷惑なやつだったかも・・・(^^ゞ

とりあえず、来年はこれにした~(#^.^#)


今日、ひぃくんの従姉のCちゃん夫婦でやってる運送屋さんの会社まで行って来ました

着いたらすぐに九州のお土産をたくさんもらいました

ありがと~

お土産に「中村さんちセット」食べたいって聞いてたから持って行ったら娘のAちゃんが喜んでくれてました

良かった~

んで、何分か話してAちゃんとも遊んで帰ってきました
今日はなんとなく仕事は車で行こうって思ってた

朝いつものように仕事に行く前に自転車置き場を見たら・・・

いつもひぃが置いてる場所にひぃの自転車が無くってビビった~

何が起きたのかさっぱり分かんなくてまず、ひぃくんに電話してその後110番して倉敷署に電話させられてしまいには大高交番に電話させられたよ・・・

どんだけ電話させるんだ

んで交番に届け出したけど戻って来んやろね~
ひぃくんは見つけたら許さん!!!って言うてたけどなかなかじゃろし~

こんな平和そうなとこで盗難とか信じられんし~恐いx2

ひぃの新しいチャリ返せ~
明日は待ちに待った「加茂大祭」だよ~(お腹痛いのまだ治らんけど・・・

だから今日は朝から準備や内祭りがあるから仕事もお休み~

朝早くに弟を迎えに行ってから実家へ帰った

ひぃくんと弟Dは準備に行ったのでひぃは家でかあさんとゆっくりしたり用事したりしてた
昼頃2人帰って来て、今度は祭りの衣装に着替えて内祭りの為に送って行ったよ

ひぃは送ったり迎えに行ったりそんなばっかりです
内祭りに行ったら後はいつ帰るって言うかも分かんないから、昼から母さんとばあちゃんのお墓参りに行きました
今日は大好きだったばあちゃんの命日だったので・・・
んで、23時半くらいにやっと迎えに来てって言われて迎えに行ったのはいいけど酔ってるし眠いしで2人とも大変でした一時間ほどしたら起きんといけんのに大丈夫なんだろうか~・・・
昨日の夜中からすっごい寒気がして、風邪かな~って薬とか飲んだけど朝、起きて体温測ったらなんと・・・39°超えててしんどいってのを超えてたね~
けど仕事は行って来ましたよ
この熱でよく半日運転したりしてたよ・・・

帰って寝てたけど良くならなくてお腹まで痛くなってきて最悪状態
ひぃくん帰って来て、今日はひぃの地元の祭り練習の打ち上げあるからってこの熱あるままで実家帰らんといけんかったんよ・・・弟のDを迎えに行ってからね・・・

実家で母さんにお粥してもらって、ゼリーあるっていうからゼリーも食べてひぃくんたちが打ち上げ終わるまで実家で寝込んでた
その間に汗しっかり掻いたからちょっと熱下がって良かった~
母さんのおかげとやっぱり実家最高だね~

んで夜中に倉敷帰ってお風呂入ってサッパリでした
後はお腹痛いのが早く治りますように~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: