忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方から雪が降って朝起きたら山とか白くなってました(>_<)

初雪(^O^)/こ~んな感じ!!!
ひぃくんは嬉しくなって朝から寒いのにカメラ持って出て写真撮ってました!

ひぃも雪は好きだから気分がルンルンしてました(●^o^●)♪♪♪

けど、今日弟夫婦が帰ってくるって言ってたから大丈夫かな~???
って心配してたけど、その心配をよそに早くに帰って来ました(^^ゞ


ひぃは風邪で鼻水ズルズルのまま洗濯物干してからコタツにこもってました(>_<)
弟とひぃくんはこの寒い中洗車する~って言って雨や雪の舞う中頑張ってました(-"-)
(洗車より自分の体大切にしろよ~!!!)

お正月料理(*^^)v弟夫婦と父さん母さんとひぃくんとひぃと久しぶりに揃ったので良かったx2!
父さんも母さんも嬉しそうでした(*^_^*)
弟夫婦がもっと帰って来てあげたらいいんだけどね~(^^ゞ

母さんもふんぱつしてお正月料理いっぱい作っていっぱい出しといて、この後すき焼きも出て弟夫婦はお雑煮まで食べてました(@_@;)
どんだけ出てくるんだか・・・(-"-)


夜、凍結したら危ないからって弟夫婦は早めに帰りました(>_<)
たまには泊まって帰ればいいのにね~・・・。寂しいよね(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しく正月してたんね^^
雨雪の中洗車って・・・
丁度2日から我が家は倉敷におったは。。。
雪の中倉敷に向けて朝から出発したでよ。雪道は楽しいべ^^
あむせ 2009/02/07(Sat)17:16:28 編集
あむせ様へ
さすが田舎っ子じゃなぁ(*^^)v
ひぃも雪の日はついついウキウキで出掛けたくなるんよなぁ(^^ゞ
【2009/04/06 13:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: