忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスなので~実家に帰って家族でクリスマスをして来ました(*^_^*)

こんなにしんどいクリスマスははじめてでしたよ・・・(>_<)

出産は鼻からスイカが出るくらい痛いとか、いろいろ聞きますが、それよりも前にこんなしんどい思いするとは・・・(T_T)妊娠してつくづく我が母親に感謝x2です(*^_^*)

つわりでしんどいから実家帰っても特に何も手伝い出来なくてただのお邪魔虫です(-"-)
けど、母さんは大事にしてくれます(^^ゞ  母さんには待望の孫の為ですかね・・・(^^ゞ

でも、この歳になってほんと親孝行は今しとかなきゃって思ってます!!!
両親も自分たちも元気なうちにと思いまして・・・。

とりあえず、なんだかんだでなるべく実家に帰って家族団欒からって思います。
近いうちには実家へ帰ろうかなと思ってます(^O^)/
PR
今日なんとか年賀状がほぼ完成しました~(^^ゞ

やれやれ・・・(>_<)

毎日毎日の体調不良はつわりが原因なので病気じゃないからどうにもならないけどしんどい・・・(T_T)
なんとか耐えぬくぞ~!!!ってもう2か月も吐きそうな毎日ですが・・・。
今週には4か月に入ります(^O^)/
お正月明けくらいにはつわり落ち着くと思うけどって言われたけどどうかなぁ(>_<)
頑張らねば(+_+)☆

もう、あっと言う間にお正月なので少しでも調子がいい日は片づけとか用事済まさなきゃ!!!
って思いながらゆっくり頑張ります(*^_^*)
この前、実家に帰ってて帰りに母さんがゆずを2個くれました(^O^)/

今日が冬至だからお風呂に入れて入りなさいって言われたのです!!!

なので、ぽいッx2っとゆずをお風呂に浮かべました(^◇^)
お風呂がゆずのいい香りでいっぱいでした\(^o^)/

いい気持ちでした(*^_^*)

みんなはゆず湯入りましたか~???
ニュースでカピバラさんがゆず湯に入ってるのを見ましたが・・・(^^ゞ
年賀状(*^_^*)さてさて、12月に入ったので年賀状作り頑張らねば~\(^o^)/

今日は今のとこ調子良いみたいなので今のうちにって感じ!!!
しないといけないことはたくさんあるのに調子悪くて何にも出来ない毎日です(T_T)

今日は頑張って出来ることはしとこっと!!!(^^ゞ





ブログの更新がなかなか出来なくてすみましぇ~ん<m(__)m>
ゆっくり頑張りま~す!!!(^^ゞ
前々からひぃくんがCDを借りてきてやくとデーターのままで車で聞けれん~!!!って状態でした(>_<)

んで、しょうがないから今日ひぃがこのパソコンとにらめっこしながらやってみたらちゃんと出来ました!
速攻で借りてきたCD(^^ゞ
そしたら、ひぃくんは速攻でレンタル行って借りて来ました(^^ゞ

早く寝ようって思ってたのにおかげで遅くなりましたよ・・・(>_<)zzz

次からは、ひぃが頑張ります!!!

ひぃくんはパソコンはダメダメみたいなんで(^◇^)笑
頂きました(^◇^)今日、職場の方々に柿とみかんを頂きました~\(^o^)/

ひぃは柿が大好きです!!!(好物だらけですんまそん(^^ゞ)
特に、かた~い柿がいいんです(#^.^#)当たり前ですが渋いのはxです(>_<)

実家にいる時はこの時期毎日のように柿があったのに倉敷にいるとなかなかです・・・。

柿の木でも植えんといけんかなぁ(^^ゞ(笑)

ちなみにみかんも好きです(#^.^#)食べだしたらやめれないみたいなッ(*_*)☆
今日、なんと・・・・・

自転車が返って来ました~!!!

近所の交番から電話があって夕方2人で取りに行きました!
絶対、返って来んって思ってたからビックリした~(@_@;)
友達に結婚祝いで買ってもらった自転車だったから戻ってきてヤレヤレだよ・・・(^^ゞ

前タイヤがパンクしてるのと鍵こじ開けられた時に付けられた傷はあるけど、でも綺麗な方で戻ってきて良かったx2(T_T)でも大事な自転車に傷入れられたのはメッチャ腹立つ(ーー;)

さっそく鍵を買いに行きました!!!今度は気をつけるぞ~!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: