忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ天気が悪くて・・・

今日なんかどんだけ降ってんだ~ってぐらい降ってる中ビショx2になりながら配達頑張りました・・・

も~最悪

我が家の家計を苦しめる雨はもういいです

早く晴れてくださいな

晴れの国岡山頑張れ~ 明日は止みますように・・・ 
PR
親知らずのせいでかなり溜まってたブログもなんとか7月分が終わりました

溜め書きしてごめんなさい

明日からは8月分頑張って9月には持ち込まないようにしま~す

ちょいちょい読んじゃって下さい

なんだかんだバタバタでアッという間に9月ですね~
少し朝晩涼しい日があるし

季節の変わり目なので体に気をつけましょ~
今日、大親友のKちんが県外から遊びに来てくれたよんッ

朝9:00に倉敷駅に迎えに行きました

んでまだ朝早いから我が家に来てちょっとゆっくりしてから水島のイオンに行ってみたよ

我が家からは倉敷のイオンはすぐ近くだからやっぱ絶対倉敷イオンがいいわぁ

お昼になったから我が家の近所にある工房喫茶花づなへ行ってランチを食べたよん

ひぃがいっつも配達に行ってるお店で行きたくてもなかなか行けなくて気になってたんよ

写真は撮り忘れちゃったけど見た目もキレイというか美味しそうで、食べたらこれまた美味しすぎてビックリ

でした~またすぐにでも行きたいくらい美味しかって感激x2でした

また、ひぃくんとも行ってみようと思うよ

おいしいからお昼の時間とか満席状態なんで早めに予約とか有りだと思います

その後、また我が家に帰って来てひぃが欠かさず見てる1:30からの昼ドラを見てから、

Wiiのマリオカートでかなり盛り上がって夕方までワイワイ言うて遊びました

んでまた倉敷駅まで送ってあげました

今月末に中国に留学するから、来年まで会えそうになくて泣きそうになった

けどまた来年帰ってきたら遊べるからその日まで待ってます
ひぃの友達Cチャンが、祝い何もしてあげてないからって

「何がええん???」って言うてくれて今すぐ欲しいって思ってたのがママチャリだったから、

「ママチャリでオレンジがいい(^^ゞ」って言うたらほんとに買ってくれて

ママチャリ~(^O^)/








これです!!!いいでしょ~???メッチャかわいいし~☆☆☆

Cチャンありがと~\(^o^)/♪♪♪乗り心地もいいよ~!!!

インチが大きいから一回こいだらめっちゃ進むよ~(●^o^●)


今日は昼までひぃは仕事があってた・・・(>_<)

世間ではお盆休みの人もいるのが羨まし~(T_T)

昼から実家に帰って親戚の人や弟夫婦とかも来てBBQを庭でしました(^O^)/
こんな感じよ(^_-)-☆
夕立ちに備えて父さんたちがブルーシートで屋根作ったりしてくれてて

案の定夕立ちが降って来て屋根があるからいいねって感じでした!!!

けど、ひぃはこの前から言ってる通り親知らずが痛くてお肉を食べてても

食べた感じしなくていまいち満足できなかった~(T_T)

まぁみんなで庭でワイワイ食べるのはいいよ(^◇^)楽しいし☆


ひぃ的に、やっぱり田舎はいいわぁ(#^.^#)☆☆☆
長~い間ブログアップ出来てなくてすみませ~ん

これから7月、8月分の貯まった分をアップしていくんでまた見ちゃってください

っていってもまだひぃが体調が万全じゃないからゆっくりになりますが頑張ります

応援よろしくお願いしま~す
親知らずがどんだけ寝ても治らない~どうなっとんじゃ~

いつもと違うなぁ

食べるのもダルイし寝る時も痛くてx2もう痛み止めの薬を短い間隔で飲むしかなかった・・・

これはもう親知らずを抜いてもらうしかないってことで嫌々ひぃくんに連れられて歯医者さんへ行きました

口もロクに開けれない状態でリンパも腫れててとりあえずしんどかった~

診てもらってレントゲン撮ったらなんと向きはいいけど顎の骨に被ってるから歯医者じゃ無理って言われて手術せんといけんらしくて顎の骨を削らんと~って聞いただけでも無理じゃし~

勘弁してくださ~い

とりあえず今日のところは痛み止めと化膿止めと口うがい用の液をもらって帰りました

親知らずを甘く見てた~


早く治さないとお盆は実家でバーベキュー予定なのに~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: