忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、今年初検診に行きました(*^_^*)
ひぃくんもたまたま休みだったから一緒に行きました。

赤ちゃんは順調だって言ってもらえました!!!\(^o^)/
まだまだこれから大きくなっていくんだなぁって思って来月の検診が楽しみです(#^.^#)

その後、イオンに行ってグルーっと見て歩いてたら
TV撮影中(*^_^*)
イオンの一階のとこでTV撮影してました(^O^)/

なんかこれTVで見たことあるx2ってひぃくんと2人で拝見しました!!!

こんな感じなんだなぁって思いました。
PR
今週に入ってなんとなくつわりが和らいだ感じです

今日はいい感じです

来週には5か月入るので後何週間かの辛抱ですね・・・
妊娠がこんなにしんどいとは・・・

産まれてきてくれたら大事にx2育てなきゃね
両親のありがたさが良く分かります
何日か前にゲーム屋さんに問合わせたら在庫が無いって言われたからちょっと日を置いてみたんよ(*^_^*)

んで、今日電話して聞いてみたら一つだけあるって言うからひぃくんが速攻で買いに行ってくれたんよ!!!

WIIの太鼓の達人!!!見て見て~!!!GETしました~\(^o^)/

ちゃんと太鼓&ばち付きです!(^_-)-☆
早速、ひぃくんと2人で太鼓しました~!!!

母さんのおかげでひぃの遊び道具が出来ました♪♪♪(笑)
昨日行くはずだった歯医者に今日行って来ました

親不知が痛いんだかその周りが痛いんだか・・・って感じだったけどなんとか落ち着いてきました
これから先もこの親不知に悩まされて行くんだろうなぁって感じです・・・

抜くのは手術せんとダメみたいだし・・・ 
夕方から歯医者の予約してたんだけど今日は起きてから調子が悪かった・・・

つわりの影響で気持ち悪いのと偏頭痛がひどくて動けん状態だったので今日はキャンセルしてもらって明日にしてもらいました・・・

日によって調子良い日や悪い日や時間や食べたものとかにもよって全然体調変わるからまだまだしんどいけど耐え抜くぞ~(@_@;)
お昼前に、ひぃくんとひぃと「畑山塗装店」の若者コウと3人で稲荷へ初詣に行きました(*^_^*)

お正月三が日は人多いからと思って今日にしたけど・・・。
今日は日曜日でお休み最後かなって感じでしかも天気良しで結局、人多くて裏道からでも渋滞x2でいつになったら着くかも分からんしお腹メッチャ空いたしで着く前から疲れてました(-"-)

ちゃんと拝んでもらいました~!!!一日参りも兼ねてなのでちゃんとまわってその後本堂で拝んでもらいました。
今年も「畑山塗装店」お願いします!!!(^O^)/

後は、車に付けるようにOH!くんお守り買いました(^◇^)
(ちょっと高い気がしましたが・・・守ってもらえるんだからね(^^ゞ)




親方&弟子で仲良く(*^_^*)3人でおみくじひきました~!!!
今年はどんな年になるんかな~・・・

ひぃくんは・・・大吉\(^o^)/

ひぃは・・・・・・大吉(^_-)-☆

コウは・・・・・・大吉(●^o^●)
なんと~!!!3人とも大吉だったんです(^^ゞビックリですね(^^ゞ


「畑山塗装店」&我が家は今年、良い年になりそうです!!!お財布に大吉入れときました♪♪♪

ひぃはつわりに耐えて頑張って元気な赤ちゃん産みます!(^O^)/
ひぃくんとコウは「畑山塗装店」の為に頑張って働いてもらいます!!!(*^^)v


ほんでもって今日はひぃの誕生日です(^^ゞ
また一つ歳をとってしまいました・・・(>_<)大きくなりましたよ。
誕生日だけどつわり中なので特になんも無しの誕生日でした・・・(-"-)

母さんに昨日夜誕生日プレゼントとしてWIIの「太鼓の達人」買われってお金もらいました(*^_^*)
(母さんあんがと~!!!)




昨日の夕方から雪が降って朝起きたら山とか白くなってました(>_<)

初雪(^O^)/こ~んな感じ!!!
ひぃくんは嬉しくなって朝から寒いのにカメラ持って出て写真撮ってました!

ひぃも雪は好きだから気分がルンルンしてました(●^o^●)♪♪♪

けど、今日弟夫婦が帰ってくるって言ってたから大丈夫かな~???
って心配してたけど、その心配をよそに早くに帰って来ました(^^ゞ


ひぃは風邪で鼻水ズルズルのまま洗濯物干してからコタツにこもってました(>_<)
弟とひぃくんはこの寒い中洗車する~って言って雨や雪の舞う中頑張ってました(-"-)
(洗車より自分の体大切にしろよ~!!!)

お正月料理(*^^)v弟夫婦と父さん母さんとひぃくんとひぃと久しぶりに揃ったので良かったx2!
父さんも母さんも嬉しそうでした(*^_^*)
弟夫婦がもっと帰って来てあげたらいいんだけどね~(^^ゞ

母さんもふんぱつしてお正月料理いっぱい作っていっぱい出しといて、この後すき焼きも出て弟夫婦はお雑煮まで食べてました(@_@;)
どんだけ出てくるんだか・・・(-"-)


夜、凍結したら危ないからって弟夫婦は早めに帰りました(>_<)
たまには泊まって帰ればいいのにね~・・・。寂しいよね(T_T)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: