忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホントに天気良かった~

お花見日和だし~お散歩日和だし~洗濯物もちゃんと乾きました~

んでこんな日にひぃはと言うと・・・
にコモってブログをアップしておりました・・・(もったいないx2

ひぃくん仕事頑張ってるし~一人でお散歩とか行けないし・・・

まぁ部屋の空気入れ換えとかしましたよ~
この時季に田舎にいたら外に出るたびに花見だし空気もおいしいし散歩気持ちいいだろうなぁ
PR
今日、ベランダに置いてるチューリップを見たら・・・

花が~!!!(#^.^#) 昨日まで蕾だったチューリップが咲いてた~\(^o^)/
 
 他の葉っぱのとこも蕾あるからまだまだこれからだぁ!!!


 

待ってました~!!!
 やっぱりチューリップはカワイイね~(●^o^●)☆☆☆

 母さんが植えてくれたチューリップだからちゃ~んと咲いてくれて良かった~!!!

 
 来年の春は実家にいるから庭の花壇に植えてチューリップ増やそっと(^_-)-☆
 (母さんに手伝ってもらおっと・・・(^^ゞ)
暖かくなって「畑山塗装店」も結構忙しくお仕事させていただいております<m(__)m>

ホームページを見ていただきご連絡下さったお客様、チラシを見てご連絡下さったお客様などなど本当にありがとうございます!!!

第一にお客様の事を大切に考えて塗装と言うお仕事をさせていただいております。
今後とも「畑山塗装店」をよろしくお願いします!!!<m(__)m>

さてさて、今日は「畑山塗装店」の求人募集をさせていただきます!
タウンワークやハローワークにて求人させていただきましたがまだ人材が足りないのです(>_<)

建築塗装と言う仕事に興味がある方、昔にちょっとかじってる方、「畑山塗装店」に興味がある方!!!
是非是非、ご連絡ください!!!お待ちしております<m(__)m>

(イタズラ連絡はご遠慮願います)

連絡先は・・・⇒ 「畑山塗装店」ホームページの下  よろしくお願いします!!!
今日はひぃくんが休みだったので実家に引っ越してから使う家具を見に岡山にあるアウトレット家具屋さんへ行くことにしました

まずはあまりにも愛車が汚かったので洗車に行ってそれから行きました

アウトレット家具屋さんの入口入ったら、思ってた以上にソファーがあって値段もさすがアウトレットでピンキリだけどいい感じのもありました
とりあえず今日は買わずに帰って来たけどまたその時が来たら行ってみようかな

その後近くに新しくできてたナフコへ寄ってみました
アウトレットの後に行くと値段見てビックリしまくりでした・・・

家具って部屋に合わせないといけないから結構悩みますね・・・
今日実家に朝から帰って片付けしようと思ってたのに帰ったのはいいけど寒いx2

動こうと思っても動きたくない感じで結局今日は実家でのんびりしただけでした

来週は暖かくなるみたいだし今度こそは・・・ですよ
桜をみんなで植えましょう!!! 私の田舎は・・・岡山県加賀郡吉備中央町は岡山県の真ん中の町です(^O^)/

 いまいち宣伝不足のようでまだまだ知られていない方が多いようですが・・・(^^ゞ

 その岡山県の中心部である岩倉山に桜の木をたっくさん植えようってことらしいです。

 詳しくは・・・ 「いわくら公園 さくら友の会」 をご覧ください<m(__)m>

 私の田舎は「田舎だな~」ってつくづく感じますがその田舎具合がとっても良かったりするんですよね~(●^o^●)

私は自分の田舎が大好きなので今年吉備中央町へ帰る事にしました!!!

春には春の匂いが、夏には田舎ならではの地元ごとの小さいながらの祭りが、秋には岡山県の三大祭りである「加茂大祭」が、冬には雪が・・・そんなこんなで街では感じられない些細なことでも田舎では嬉しかったりするんですよね~\(^o^)/♪♪♪

街に住んでる方もちょっと足をのばして来て見て下さいね(^_-)-☆   

クリックしてみて! ⇒ 「吉備中央町観光案内」
じゃじゃ~ん!!!(^O^)/昨日、考えた末にやっぱり買っとかなきゃって事で今日GETしました。

今日は、ひぃ一人で行って来ました(^^ゞ
ひぃくんは仕事なので・・・。


今日は買う気で行ったのでもう一回詳しく店員さんに聞いてホントにいい物を買おうと思いました!!!
店員さんに聞こうと思ったらちょうど昨日の店員さんにばったりあっちゃったので、買う気で来たからってもう一回説明しっかり聞いてやっぱりSONYにしました(^◇^)

ビデオ撮ってて再生した時に一番気になるのはやっぱり「手ぶれ」だったのでその手ぶれがほとんど気にならないのがこれでした!!!
デジカメも欲しかったのでこれなら一つのボタンで簡単に切り替えられるので難しくなくて両方使えるしで決めました!!!店員さんも一押しだったし他のより確かにいい感じでした(^O^)/

これから先、しっかり活躍していくと思います!!!

ひぃくんに使い方を覚えてもらわなきゃ(^_-)-☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: