忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前会社の人達にお誘いもらってlaunchに行って来ました!(*^^)v

倉敷のサンマルクでした~(●^o^●)
写真撮ろうと思ってたのに食べるとなるとついつい撮るより食べるが先になっちゃって・・・(^^ゞ(笑)
すんませ~ん((+_+))


お腹大きくなったのも見てもらえてよかった(*^_^*)
みんなでワイワイ食べて喋りました~!!!
楽しかったです(*^^)v
PR
今日の晩御飯は近くの天丼屋さん「天壱」へ行きました。

天ぷらがいっぱいのっかてるのに意外とお安いんよね~(●^o^●)

天ぷらいっぱい!!!






天ぷら三昧でちょっと胃がしんどかったかも・・・。(^^ゞ
今日は実家に帰って母さんと近所のカフェにlaunchに行きました。

カフェ&お花もあって山の中だけどのんびりでいいですよ~!!!

「ivory」さんって言います(^O^)/苺ミルク☆

launch☆ 








美味しかったですよ~!!!もっと食べたかったもんッ(^_-)-☆

今日はほんとならEIXLEツアーに行ってる予定だったんだけどな~・・・(T_T)
我慢x2(>_<)

んで、昨日お昼過ぎに見てたTVで岡山市にある「だて」っていうラーメン&かつ丼の店の人が有漢でのんびりと店をやってるって知ったから早速行って来ました。
岡山の「だて」はちょくちょく行ってたからおいしいのも知ってたんよね(*^_^*)
ひぃくんは行った事無いって言うから、それならってね!!!

看板発見!!!
田舎の山の中に看板発見!!!
(他人のこと言えないけど・・・。)


我が家も田舎・・・(^^ゞ





のんびりと・・・いただきます~(●^o^●)
田舎のじいちゃんばあちゃん家みたいな~・・・

足ものばして~、ゴロゴロして~みたいな~・・・

の~んびりとだったよ。





デミかつ丼☆
これがうまいんだよなぁ(●^o^●)
もちろんラーメンも美味しいんよ!!!
ひぃくん食べてるっしょ\(^o^)/




かまど
はなれにはかまどがあってピザとかもOKらしいよ!!!

(お腹いっぱいでピザまで食べれんけど・・・(^^ゞ)

お店を探しながら行って発見した喜びとラーメンとかつ丼のうまさの喜び!!!
オーナーのおじちゃんも気さくな方でまた行こうって思えるよ(^◇^)

お店の名前は「だってん」だよ!!!
ドライブも兼ねて行ってみてね~\(^o^)/







今日はひぃくんが休みなんだけど、用事があって夕方までばたx2してました(>_<)
それで夕方からだけど倉敷イオンへ行ってまずご飯をって事で
「何食べる~???」って話し合って今日はトンカツにしました~!!!

イオンのトンカツ屋さんはご飯もみそ汁もキャベツもおかわり自由でひぃくんにはもってこいです(^O^)/
案の定、ひぃくんはカツを一切れしか食べてないのにいつの間にかご飯もキャベツも無くなってて速攻、おかわりしてました(^◇^)☆

その後、ひぃの妊婦服が足りないからイオンで探してひぃくんも一緒に選んでくれてなんとかGETしました!
なかなかカワイイの見つけれて良かった~\(^o^)/

やっと見れたよ(^_-)-☆んで、21:15からの「クローズZEROⅡ」を見るからってポップコーンとジュース買ってご飯さっき食べたくせにモリモリ食べてて映画はじまって1時間くらいしたら気持ち悪くなって途中なのに席外してトイレへ・・・(>_<)
何回も行ったり来たりしたら周りのお客さんに迷惑だからひぃくんを席に一人残してひぃはスロープのとこで立ち見とトイレとを行き来してたけど、もうしんどいから諦めて車へ戻って寝てました(T_T)

「クローズ」楽しみにしてたけどお腹の赤ちゃんにしんどい思いさせちゃったので我慢しました。

終わってからひぃくんが内容を教えてくれました(*^_^*)またDVD出たらゆっくり見ようと思います!!!
朝から先輩のとこの散髪屋さんへ行きました(^◇^)
(5分ほど遅刻しまして・・・いつものことながらすんまそん<m(__)m>)

ひぃくんはカットと顔そりだけだからひぃより全然早く終わって待っててくれました。
お願いしてたように辰吉サンみたいな髪型になってサッパリしました~!!!喜んでました☆
ひぃはストレートしてもらってたから時間かかりました(^^ゞ髪もすいてもらって軽くなりました~(#^.^#)
赤ちゃん産まれたら落ち着くまで来れそうにないから今、いいようにしてもらっとかんとね☆

散髪終わってから、母の日のプレゼントを近所のお花&カフェのivoryさんに取りに行きました。
多肉植物(*^_^*)
多肉植物を寄せ植えしてもらいました(^◇^)
なんか一つ一つがプリンx2しててかわいかったので紫陽花にしようかなぁって思ったけどこっちにしました。


母さんにあげたら初めて見たからビックリしてました(^^ゞ
でも、「ありがとう」って言ってました。
「ありがとう」はこっちのセリフです<m(__)m>母さん!いつもx2ありがとう☆☆☆
今日は母さんが休みだったので朝からに荷物をたくさん載せて帰りました

みんなそれぞれ忙しくて荷物運び手伝えないからひぃは妊婦ながら一人でセッセコ運んでます
最終的に荷物少なくなってたら段取りいいし

1週間に一回だからまぁお腹の赤ちゃんにも負担にならんようにって感じで・・・
(お腹の中では実はかなりの負担を感じてるかもしれんけど・・・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: