忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネーム入り(●^o^●)vついにネーム入り作業着完成しました!!!
さっそく着てみて写真を撮ったけど、仕事から帰って来たばっかりのひぃくんは髪がボサボサじゃからって顔は×でした(^^ゞ





はりきって講習会に来て行ったらみんな私服じゃったぁって1日しかまだ着られてません・・・(T_T)
営業に回ったりには着て行くんだと思うけど(^^ゞ
大事にねって言うてあるから・・・(*^_^*)笑
PR
この階段を登れば・・・(*^_^*)アッと言う間に一か月が過ぎてしまい今月もまた一日参りへ行ってきました!
今回は、土曜日だったのでたぶん参られる方がいつもより多い気がしたのでいつもより30分くらい早く家を出ました(*^_^*)

この階段とかも、日ごろ運動出来ないひぃにとってはありがたいし、商売繁盛もお願い出来るし毎月稲荷へは参らねば~(#^.^#)



線香持ってハイッ!チーズ(^_-)-☆ひぃくん!しっかりお願いしたんかなぁ~???








お土産買いました(^◇^)v帰りにひぃの会社へお土産買いました~(#^.^#)
月曜日にみんなで食べるのだ~!!!
もちろん、たい焼きも買って食べたよ~(●^o^●)v
たい焼きは毎月恒例ということで・・・(^^ゞ

ひぃくん的には牛串食べたいらしいけど・・・。
お風呂壁 befoarお風呂壁 after








カビカビのお風呂の壁も畑山塗装店にかかれば・・・ほらッ!この通り(^_-)-☆
ピカピカきれいな壁になっちゃいました~!!!水周りはきれいにしといた方が運気アップらしいのでこれでちょっとでもいいことあるといいね(*^_^*)
お風呂は家族みんなが毎日使う場所で、しかも水を常に使うのでどうしてもカビカビになっちゃいますよね(>_<)天井高くて手が届かないとか、湿気が逃げなくて・・・とかでなかなか問題有りですよね。
壁にとって湿気はかなりのクセモノで見えないとこで何が起きてるんだか・・・(T_T)(恐)
お風呂場のちょっとした壁もちょちょいと塗らせてもらいますので気軽に畑山塗装店にご連絡下さい!!!

山陽新聞に畑山塗装店チラシを入れてから三回目の今日・・・なんと初電話が鳴りまして~、見積もりをお願いしますって言ってもらえた時のこの嬉しさッ
早速お見積りに伺わせて頂きましたまだ、お願いされてはないけれど見積もりの電話を頂いただけでもありがたかったです
それと・・・ここのところブログを多くの方に見て頂けてるみたいでこれまた嬉しいです

これからも、どんどんお電話やメール、ブログへのコメントなどいただけると嬉しいです

夫婦で全力で頑張りますのでよろしくお願いします

今日は暑いね~(●^o^●)おあげGET(●^o^●)V今月も一日参りに稲荷へやってきました!!!
今回はもう夜中でも暑いって言うて半そでです(*^_^*)






タイ焼き~♪♪♪(*^_^*)帰りにはたい焼き食べながら帰ったけど、実はひぃくんは牛串が食べたくてしょうがないのにいないんだよね~(>_<)いつ、牛串屋さんは現れるのでしょうか~???(^^ゞ





高過ぎじゃろ~!!!(>_<)行きがけはまだ値段変わってなかったのに、帰りには夜中にもかかわらず160円になっちょるし~(>_<)どんだけ上がるんよ~。勘弁してくださいよ~(-"-)
家計の負担になりまくりじゃし・・・(T_T)泣
きれ~い☆でしょ(^_-)-☆きれいになったよ~(●^o^●)







ひぃの実家の屋根が今日完成しました~(*^_^*)
母さんも大喜びでした\(^o^)/
屋根ってやっぱり人で言うところの髪型ってとこなんでキレイになって家がピシッとした感じです!!!
我が実家は国道からよく見えるとこなんでキレイにしとかなきゃね(^_-)-☆
母さんが、これで母さんらが生きてる間は大丈夫じゃなって言ってました・・・が、そんなこと言わずにしっかり長生きして欲しいですよ~(*^_^*)
ボロボロ~(>_<)キレイになってきた~(#^.^#)







駐車場部分が鉄骨なんだけど錆びたりしてボロボロだったから鉄骨部分も塗装してもらって鉄骨も大喜びだね(^_-)-☆今日は風がすごく強かったから屋根部分はお休みして鉄骨塗りました~!!!
実家がきれいになっていってひぃは嬉しいかぎりです♪♪♪母は、今回塗装してもらったら自分たちが死ぬまでは大丈夫じゃなって言ってます・・・(>_<)確かに家は大丈夫だけど母や父にも十分長生きしてほしいです!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: