忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[74]  [73]  [72]  [70]  [71]  [64]  [63]  [62]  [65]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、2人とも休みだったので午前中はゆっくりしてお昼前くらいからちょっとお出かけしたよ
まず、枕が前々から気に入らなかったから買いに行って「そばがら100%」の枕を買ったよん
ひぃ的に、枕に埋まってしまうようなのは嫌だからそばがらのやつにしたのだ~

んで、ニシナ行って買い物してからひぃくんの方のお墓参りに行きました(*^_^*)
お墓への道(*^_^*)お墓周りをきれいにしたのはいいけど、5月だからまだ蚊はおらんやろってあまくみてて帰る頃には5か所くらいさされてたんよ~(>_<)







準備ok!!!まぁまぁでしょ???去年の今頃に買った「タコ焼き器」がやっと箱から出ることが出来て、初たこ焼きパーティーをしたよ~(●^o^●)初めてにしてはまぁまぁかな~(^^ゞ





なかなかでしょ???まぁこんな感じです
おいしかったよ~次はもっと上手に焼けるんかもね
ひぃくんよろしく~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じ日にたこ焼きだったね
ひぃちゃんちのも美味しそうに出来てるね♪
たこ焼き作るのも楽しくていいよね。
今度一緒にしようね~
ako URL 2008/05/18(Sun)22:28:36 編集
おいしかったよ!!!
初だったから、見た目はちょいグちゃだったけどやっぱ自分たちで作るってのは楽しいよねまた、たこ焼きするときは誘ってね
【2008/05/21 08:22】
おいしそう^^
ウチには届かんかったよたこ焼き^^

ところでひぃ家はたこ焼きにキャベツ入れる?
最近とあるブログで大阪と岡山でたこ焼き談義に花が咲いてね。。。大阪はキャベツ入らないんだって。

うちはバリバリ入ってるよ。。。
あむせ 2008/05/18(Sun)22:30:56 編集
たこ焼きうまいッ(^_-)-☆
あれッ???たこ焼き届かんかった~(笑)
我が家はとりあえずキャベツ入れてみたよ大阪のは入れないんだねチョコ入れたのも作ろうかって言ったらひぃくんが嫌がったからやめといたわぁ
【2008/05/21 08:28】
無題
チョコは食えんよ・・・
ありゃ×ゲーム用じゃ
あむせ 2008/05/21(Wed)08:39:55 編集
ありゃ???
ほんまぁ???やっぱりやめて正解だったんかなぁ
【2008/05/21 17:59】
無題
うんかなり正解。。。

やったら後悔どころじゃないで、のたうちまわってるは

カツオや揚げ玉入れるとおいしいぞぃ
後、邪道ですがウインナーや、チーズもいけるよ^^
あむせ 2008/05/21(Wed)21:58:23 編集
次回は・・・(*^_^*)
チーズは入れようかって言ったんだけど、今回は無難なとこでってことになったんよ次たこ焼きする時は入れるよ
【2008/05/25 20:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: