忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[71]  [64]  [63]  [62]  [65]  [61]  [60]  [67]  [66]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からこんなに~(^^ゞさて、2日目が始まりました~(●^o^●)
朝ご飯こんなに出してもらっても~(^^ゞどんだけ~って感じ。(笑)
けど~・・・ひぃくんはこんなに~とか言いつつご飯おかわりしてたよ(^◇^)

朝ごはんしっかり食べたから今日一日しっかり遊ぶぞ~!!!




何回見ても感動もんよッ(●^o^●)昨日夜、見たけどもう一回明るい時見ようと思って来たけど、やっぱイイ!!!
「千と千尋の神隠し」の元になっただけあるわぁ(#^.^#)ひぃなんか千尋の映画大好きでビデオ撮ってて何十回も千尋見てたから嬉しくってさ~興奮したわ☆
雰囲気がかっこ良すぎ(>_<)キャオ―♪♪♪





坊ちゃん仲間と一緒に☆可愛かったからハイ☆チーズ道後温泉街から商店街へ歩いてたら坊ちゃんの登場人物いたからひぃくんも仲間に入れてもらってハイ☆チーズ(*^_^*)
坊ちゃんもマドンナさんもかわいかった(^_-)-☆
倉敷もなんか、こうやってもっとアピールして観光を楽しんでもらえるようにして欲しいもんだね。


何回見ても飽きないからくり時計☆☆☆この時計は何回見ても飽きないし、その時計のそばでおじさんがボランティアで道後の歴史を聞かせてくれるから勉強にもなるし、そのそばに足湯もあってひぃくんお気に入り(^_-)-☆
ホンマ、道後っていいとこだなぁ!!!毎年来てもいいくらいだねってね☆
(またお金貯めてお安い時期に行こうね・・・ひぃくん(^^ゞ笑)







坊ちゃん列車☆かわい~(#^.^#)この渋さがたまらんわぁ~(^◇^)こうやってブログアップしながら写真見てると道後が恋しいわ~(*_*)泣







ロープーウェーに乗ってます(>_<)11:03分ロープーウェーで山の上の松山城へGOGO!!!
ちなみに帰りは隣りの一人用リフトでひぃくんが降りたいって言うから降りました。(落ちたらどーしよー(T_T)って言いながら・・・)





松山城!!!今回の旅二ヵ所目の城松山城!!!
やっぱお城はかっこいいわぁ(●^o^●)ロープーウェーで2分ほど上にあがって、そこから歩いて10分ほどあがったとこはメッチャ高くて天守閣からの見晴らしも最高!!!
昔の人の苦労と素晴らしさにはビックリx2だね。(>_<)
一時間ほど見てから次の目的地「とべ動物園」に行くべ~!!!



その前に腹ごしらえで肉が恋しくなったから「joyfull」でハンバーグ食べたわぁ♪♪♪(*^_^*)(笑)

なんで今日休むんだよ~(T_T)↓↓↓バイバイ(>_<)まつやま~(T_T)やっと今回の目的3つ目の動物園に着いたぁ~って思ったら、今日は休園日ってなっててかなりテンションダウン↓↓↓(T_T)
ちょうどGW明けで休んだみたい・・・。
も~(>_<)また近いうちに必ず道後来るからその時は動物園くるもんッ!!!(前向き☆)



予定が狂ってしまって、どこ行く~?????ってなったけど特に考えてなかったからこれで愛媛県ともバイバイすることにした。帰りはしまなみ海道から広島へ渡ろって決めてたからそっちへ向かった(*^_^*)
四国さん!!!ありがとうでした~(●^o^●)いい思い出たくさん出来ました~!!!
また、近いうちに必ず来ます~☆☆☆

しまなみ海道☆ちょっと寄り道(*^_^*)今日も暑いくらい天気良くってしまなみ海道気持ち良かった~(#^.^#)
ちょっと寄り道してつまみ食いしつつ広島へ~(^_-)-☆









しまなみ海道は尾道の辺に到着してそこから広島へ行くよりも岡山へ帰る方が近いにもかかわらず、お好み焼き食べに行くっていう目的もあったからわざわざ、お好み焼きの為に広島へ行ってきましたよ・・・。
(ある意味意地じゃな・・・(^^ゞってかバカップルってやつか(^^ゞ(笑))

広島城!!!ついでに~(^^ゞほらっ・・・ほんまに広島きたんよ(^^ゞ
今回の旅三か所目のお城「広島城」ッス(-。-)y-゜゜゜
ここは車から写真撮っただけなんすけどね~!!!
またゆっくり広島にも来るぞ~!!!





おいしそうでしょ(●^o^●)ひぃくん☆嬉しそう♪♪♪じゃじゃ~ん!!!
広島風お好み焼き~(#^.^#)
ひぃは毎日でもいいくらいお好み焼き大好きなんです~ (●^o^●)関西風の方が好きだけど広島風もお好み焼きだもん!!!大好きさッ。

18:05分広島出発!!!



今回の旅はこれで終わりです。
19:50分家着(●^o^●)思ったより早く帰ってこれたから良かった。明日からまたお仕事頑張らねば~(>_<)
お金貯めて、また旅行いくぞ~!!!目標あったら頑張れるし(^_-)-☆FIGHT







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぃくんもひぃちゃんもすごく楽しめたみたいですね。実は、僕ら、新婚旅行も家族旅行も一度も行ったことなかったんですよね。2年前の夏、初めて家族で旅行いきました。ほぼ、まったくといっていいぐらい同じコースで、僕も楽しかった思い出がよみがえりました。別館だったけど、椿館にもとまりました。桂浜にもいったし、おいしい讃岐うどんも食べたし。ホント、旅行っていいですよね。家族で来年の夏、またどこかに旅行いきたいなって計画中(貯金中)です。来年、いっとかないとユータも高校生になっちゃうんで、もうあまりいけないかもしれないから。
あ~、本場の讃岐うどんだけでも食べにいきた~い!
ぐっさん URL 2008/05/16(Fri)09:03:02 編集
ぐっさんへ☆
そうなんだぁ同じような行先だったんだねうどんも高知も愛媛もホントにいいとこでしたまた行きたいわぁっておもうよ我が家も貯金に励まなきゃ子供がおっきくなっちゃうとどうしても、なかなか一緒にお出かけが難しくなっちゃうもんね行けれる時に行っとかないとね
【2008/05/18 00:02】
無題
しっかり楽しんでこれたみたいで良かったね♪
ますますひぃくんとも仲良く頑張れるね
旅行は本当にいいよね~。「あぁぁ~うちも行きたいよぉ。」
ako URL 2008/05/16(Fri)10:50:21 編集
旅行はいいね(*^_^*)
現実に帰りたくないくらい楽しんで来たから、またこれから頑張っていかなきゃまた、近いうちに旅行行きたいわぁ
【2008/05/17 23:56】
無題
楽しそうじゃね^^
思ったほど食い物旅行じゃなかったね。。。

もっと色んなもの食べあさって帰ったのかと思ったよ

うちもまた旅行計画たてんといけんね^^¥
あむせ 2008/05/16(Fri)17:18:41 編集
実は・・・
ほんとは、アイスも食べたし愛媛のおいしいオレンジジュースも飲みました写真を撮る余裕もなく食べちゃいまして・・・けど、胃が悪くなるほどは食べてないかも
【2008/05/17 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: