忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畑山塗装店の新車の軽トラ☆お初のオイラの日記です★
中々仕事とかでバタバタだけど書ける時は、日記更新していきますんで☆
ドンドンお返事宜しくお願いします<m(__)m>
さて、お初の日記は、ついに新車で購入した軽トラが納車されました(^◇^)
塗装屋のオイラからしたら、仕事上塗料を扱うからどうしても汚してしまうけどこの軽トラとは、長年の付き合いになると思う☆みなさんも何処かでオイラの軽トラを見つけたら、遠慮なしに話かけてね(^_-)-☆オイラ話するの大好きじゃから☆☆☆(#^.^#)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
v( ̄Д ̄)v
おぉぉぉぉーひぃくんブログデビューだね☆
軽トラも新車でいいね~!じゃんじゃん働いて儲けないとね(* ^ー゚)
ひぃくんは、犬にもモテモテの優しい心の持ち主なので、皆さんドンドン話しかけてみましょう~~(* ^ー゚)ノ
我が家の外壁塗装、ひぃくんにしてもらってから、毎日気持ちよく過ごしとるよぉ。
友達にも「家キレイになって見違えるね~」って言ってもらえたしぃ♪从n^◇^)η゚・*:.。.ミ
また、ひぃくんの更新も楽しみに覗きにくるわ~!v(^▽^)v
ako URL 2008/01/28(Mon)12:23:36 編集
(^_-)-☆
これから更新出来る時は、ジャンジャン更新するからね(^◇^)
軽トラはオイラと一緒にいっぱい儲けてくれるからめちゃめちゃ大事にするよ☆塗り替えの事akoちゃんみたいに喜んでくれたらオイラも頑張った甲斐があるし、この塗装と言う職を選んでよかったなって思うよ(●^o^●)
職人(オイラ)もお客さんも笑顔になれたら幸せだしね☆
【2008/01/28 21:54】
無題
おぉひぃくん
こんばんは(^ε^)♪

軽トラゲットしたんじゃな☆彡
雪道ガンガン攻められるで(^_^)b
あむせ 2008/01/28(Mon)18:10:34 編集
お返事ありがとね(^_-)-☆
南部では、珍しい位雪が積もるよ(-"-)雪道に慣れてないオイラには、車の運転は、めちゃめちゃ気遣うよ(*_*)あむせさんも運転には、気をつけてね☆
【2008/01/28 21:37】
無題
そっちも積もってんだ(O_o)WAO!!!

雪降ったら用事が無くても車で出たくなる……

男は苦難に立ち向かわねば(´∀`)ってタダのバカ?
あむせ 2008/01/28(Mon)23:01:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: