忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週に入ってまた少しだけど出血があってまた病院へ行って来ました

原因は前回と同じだったのでまた薬をもらって帰りました
この薬を飲んだら速攻で出血が無くなるので安心します

お腹の赤ちゃんが大きくなってきてるんだから大事にしてあげんとね~
PR
今日、お腹の赤ちゃんは8か月に入りました~

なんとかここまで頑張ったので後少し頑張らなきゃ~

しんどいx2と思って来たからやっと8か月だけど、でももう8か月かも・・・
後3か月ほどで産まれてきちゃうんだもんな~

不安と楽しみとで複雑~

けど、やっぱり楽しみかなぁ
今日、15時予約で近くの産婦人科へ検診へ行ってきました

今日はなんだか空いててすぐに呼んでもらえました今は4週間置きだったので久しぶりの検診でした

前回、チョコや甘いもの食べ過ぎで体重が増えてて先生に怒られたので・・・今回は気をつけてたので大丈夫ですって言われて一安心でした(やれやれ)順調に大きくなってるみたいです

これから出産準備や入院や退院準備などなど買い物にも行かないと~

検診から帰ってからヤフオクでベビー服探ししてました
着替え多い方がいいし、どうせすぐ大きくなっちゃうしだからお古でもOKってことで
もちろんおNEW物も買ってあげますよ・・・

ヤフオクもだし通販カタログや店とか見てるだけでも楽しいです
これからはちょっと本気で必要品買い集めなきゃ~

先輩ママさん方コメントお待ちしてます  アドバイス下さい
岡田君カッコイイ\(^o^)/デオデオの決算祭が明日までだから、近いうちに買わなきゃねって言ってたハンディカムを見にひぃくんと行って来ました!!!

いろんなメーカーのがあってデジカメにしてもそうだけど、どんどんいいのが出て来るし、どれを買ったらいいんか分からないままだったんよね・・・(^^ゞ
今回はちょっと真剣に考えました。

赤ちゃんが7月予定なのでそろそろ用意して使い方マスターしとこうってことで。

とりあえず、店員さんに一番のおすすめを聞いてパンフをもらって帰ってきました。


明日までだから今日考えます!!!(>_<)
カワイイの発見!!!今日、近所のイトゴに行って来ました(^◇^)

ベビーグッズが少しだけあって、見てたらカワイイのを発見!!!

ガーゼと汗取りパットを買って来ました。


赤ちゃんにはガーゼは必需品ですからたくさん買おうと思ってます☆
ちょうど暑い季節に産まれてくる予定なので少しでも涼しくしてあげたいです(*^_^*)

田舎で育児なのでとりあえずたっくさんの虫との闘いが待ってるんよ~(>_<)
暑いし、虫いるし~・・・でも大自然の中で育児できる幸せはありがたいことです☆☆☆

最近、リンゴもだけどイチゴを買うようになりました(^◇^)


いちご~(#^.^#)

 今までそんな事無かったんだけど妊娠して、つわり落ち着く前くらいから果物の中でもリンゴやイチゴを選んで食べてるってことはお腹の子の好きな果物はリンゴとイチゴなんかなぁ(^^ゞ





ひぃ的には1番は梨で~2番はスイカで~3番はバナナかなぁ\(^o^)/
今日午前中に戌の日のお参りにひぃくんと2人で行きました(^O^)/

お地蔵さんが楽しそう(*^_^*)記念に一枚(^O^)/







くらしき不洗観音寺に行ってきました(*^_^*)(近所だし、有名だから(*^^)v)

安産のお願いしっかりしてきました(*^_^*) 元気な子を無事に出産できますように・・・。

久しぶりに正座して拝んでもらってたら足がしびれた~(>_<)ちょっと間動けんかったし(>_<)

で、ひぃくんはすぐに仕事行きました(^^ゞ忙しいことはありがたいことです!!!
ひぃは午後から検診に行きました(*^_^*)
順調x2でした!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: