忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [283]  [282]  [280]  [279]  [278]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつのなの???これはいつのカチューシャなんだか・・・(^^ゞ

この前、他のを探してたら一緒に見つけた(^v^)
んでパソコンの前に置いてて使ってた。

そしたら・・・この前片頭痛がしてきて、おかしいな~って思ってこれ外したら治ったんですね~(^^ゞ(笑)

それ忘れて今日、またこのカチューシャしてブログアップしてたら今度は歯が凄~く痛くなっておかしいな~って思ってたら・・・この前を思い出してカチューシャを外したら治った・・・(^^ゞ(笑)

なんじゃこのカチューシャは~!!!!!
恐ろしい・・・(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔のカチューシャ
前髪がうっといんか?
 
バドにもしてたよな?
どこか悪いツボ押されてんちゃう?
あむせ 2010/03/09(Tue)10:25:49 編集
あむせ様へ
バドミントンの時はこれじゃないやつだったから大丈夫だったんよ・・・(^^ゞスポーツの時や書き物したりするときは前髪邪魔すぎ(+_+)
【2010/03/09 14:05】
無題
ちがうやつか。。。
じゃあそっちなら大丈夫なんよな?

うっかり使うと大変じゃな・・・
あむせ 2010/03/09(Tue)14:17:58 編集
あむせ様へ☆
悪いつぼを押さえよんじゃと思う・・・(T_T)
もう使わんようにする・・・(^^ゞ
【2010/03/10 09:16】
無題
うんうん^^
それがえぇかもね。。。
今夜はバドじゃな。ボロ体育館が無事でありますように。
あむせ 2010/03/10(Wed)09:35:31 編集
あむせ様へ☆
バドさいこ~!!!
人数増えんけど・・・(^^ゞ
ボロ体育館だけど貸してもらえてありがたいわ!!!
バドガンバロ~\(^o^)/
【2010/03/18 11:08】
無題
わかるで~その気持ち・・・
私も苦手だわ~カチューシャ。
前髪も邪魔やしな~
顔小さかったらな~
あむせの嫁 2010/03/10(Wed)11:25:05 編集
あむせの嫁様へ(●^o^●)
とりあえず前髪が邪魔なんよ~・・・(T_T)
スポーツの時はかわいくとか言ってられんもん(^^ゞ
勝負じゃもん!!!
けど、このカチューシャはいらん!!!(笑)
【2010/03/18 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: