忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみ~(#^.^#)♪♪♪さてさて、またまた今年もこの時期がやって来ました~!!!
ひぃは阪神の桧山が大好きで阪神ファンです(●^o^●)ひぃくんも阪神は好きだったみたいで今年から二人で応援に行きます!!!
まず、来月のオープン戦のチケットGETしたし、だいぶ前からひぃは楽しみにしてたんよ!早く来月にならないかな~(*^_^*)
岡山の阪神戦はもうチケット手配してもらいました(^_-)-☆もっと岡山に来て欲しいなぁ☆☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家はパパの影響で巨人ファンなのだぁ☆
マスカットで巨人戦があると必ずパパとあいは、観戦に行ってるよ(* ^ー゚)
私は基本的に野球あんまり興味ないからなぁ~。(;^ω^)
阪神戦しっかり楽しんで来てね☆☆
ako URL 2008/02/18(Mon)01:00:26 編集
阪神さいこー!!!(^_-)-☆
巨人もマスカット来るんだね~(*^_^*)
我が家は阪神ファンで頑張るよ~!!!
毎回はくねつして応援してるよ!(●^o^●)
今回からはひぃくんと一緒に行って楽しんでくるよ!!!
【2008/02/18 13:55】
無題
夫婦そろって、阪神ファンなんですね。
まだ、寒いかもしれないので風邪ひかない
ようにね。だけど、阪神ファンみんなアツい
から心配ないかな。
ぐっさん URL 2008/02/18(Mon)09:35:13 編集
阪神
昼間でもまだ寒いもんね(>_<)
暖かくしていかなきゃ!!!
意外とひぃもはくねつしてるし、今まではなんも無かったから大丈夫だと思うけどな~(*^_^*)確かにみんなメッチャアツい人ばっかりである意味気持ちいいよ!!!
【2008/02/18 14:00】
無題
今年も時期やね

大いに騒いで楽しみなはれ

ひぃくんも阪神ファンでよかったね。
二人でもりあがれるが
あむせ 2008/02/19(Tue)15:23:53 編集
桧山に会いたい(●^o^●)☆☆☆
うん!!!ありがと(^◇^)
めちゃめちゃ盛り上がる為には阪神に勝ってもらわないとね(^_-)-☆
ってかなんで絵文字ついてんの~???
どうやったらいいん???
【2008/02/20 08:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: