忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[125]  [124]  [123]  [122]  [119]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時に起きて鳥取県の選果場まで梨を買いに行って来ました(^O^)/
朝早すぎて、途中コンビニくらいしか開いてなかったから鳥取県入ってから朝マックしました!!!

梨選果場に到着!!!結構賑わってるでしょ(●^o^●)雨が・・・(>_<)







天気は、雨が降ったり止んだりでいまいち良くなかったけど目的はここで梨を箱買いすることだったから
天気はあまり気にしてなかったよ(^^ゞ
梨、箱買いしたら目的達成で、どうする~って話しながら帰ってたら、ひぃくんが
「蒜山行った事無い(>_<)」って言うから、んじゃあ蒜山のソフトクリーム食べよって決まった!!!

濃厚ソフトクリーム☆
さすが山なので天気がよく変わって雨降って来たからちょっと休憩!!!

馬さんを見つつ・・・(*^_^*)

この濃厚ソフトクリームウマい(^O^)/(笑)


んで、雨があがって晴れてきたから馬を近くまで行って見てから、ジョイフルパークで遊んで帰る事にした!

天気がかなり微妙(>_<)
天気がこんなだから、さっきの雨のせいでジェットコースターなどなどは

天気が回復してこないと乗れないって言われてとりあえずこっから晴れるのを

お願いしつつ、他の乗り物へ乗ったよ(^◇^)



やった~!!!乗れたよ~(●^o^●)vバイキングも!!!







日頃の行いが良かったんかもで、ほとんどの乗り物に乗りまくって久ぶりの遊園地を楽しんだよ!!!
ギャーx2騒いで2人でしっかり遊べました(^O^)/
んで、夕方前にまた雨がパラx2してきたから急いで車へ戻ったとたんにザーx2雨降ってきてセーフ(^^ゞ
なんとかうちらが遊んでる間は雨もってくれたから良かった~(#^.^#)

帰りは蒜山から高速に乗ってひぃが運転しながら帰りました(^^ゞ(ひぃくんは疲れてガーx2で寝てた(笑))
雨の中、しかも米子道は一車線で危ないんだけど頑張った・・・(>_<)
高梁で休憩!!!
ひぃ的に高速にのったらついついSAとか寄っちゃうんだよね~(^^ゞ

たこ焼き買って食べたよ~(●^o^●)お土産ものも一応見たし(^_-)-☆

なんか好きなんよね~(^^ゞ


それから、総社で降りて父さんの会社や弟の現場に梨を届けてから帰ったよ!!!
梨を箱買いを目的に行って来たけど夕方までしっかり遊んで帰ってきました!楽しかった~(*^_^*)

来年はインターネットでお取り寄せしようか~って考えつつ・・・目的無いとなかなか出掛けれないからまた、
早起きして出掛けようか・・・また来年決めます!!!(^_-)-☆


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがじゃねそこのお二人さん。
さんざん食って遊んでまた食って
いや~しっかり楽しんで帰ったのねん^^

我が家は予定が詰まっててなかなか遠出が出来ん・・・
蒜山はうちのヨメも行きたがってたんだけどね><
あむせ 2008/09/15(Mon)21:07:07 編集
あむせくんへ☆
そうなん
ayuちゃんを連れて行ってあげてよ~
蒜山は冬は行けないからやっぱ夏か秋だね~
なんか、忙しいみたいだね
母さんからちょこっと聞いたよ
無理せんようにね
【2008/09/18 14:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: