忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[84]  [82]  [83]  [81]  [80]  [77]  [78]  [76]  [79]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃの弟とその彼女(もうすぐ奥さん)が6月に沖縄へ婚前旅行に行って来るってのを前々からきいていたのでお土産はスナックパインをよろしくってお願いしといた(^^ゞ

んで、今日いきなり届いたから「あれっ?もう行ってきたんかぁ(^^ゞ」って感じ・・・。
男の子ってのは行ってくるぞとかいわないからわかんないや・・・。
スナックパインです!!!







このパインのボコボコを1個ずつ手でむしりながら食べるんですよ(^◇^)
普通のパインより甘くてスッパイパインが苦手なひぃでも全然OK!!!
昔から話だけは聞いてたから念願のスナックパインおいしかったよ(●^o^●)v
(手がベチョx2になったけどね~(>_<)(笑))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほう^^パイナップルか。。。

普段全く口にせんな・・・缶詰を数年前に食べたくらいじゃ。

南の島の味がした?
あむせ 2008/06/18(Wed)16:20:58 編集
うま~い!!!
ひぃもパイン缶じゃないと食べれんのじゃけどスナックパインは甘くておいしかったよ(^◇^)
【2008/06/19 21:49】
無題
へぇ~このボコボコをむしりながら食べるんだぁ! 知らなかった~。
おいしそうだね~。私はカットして売ってるパインしか買わないからなぁ・・・(;^ω^)
おいしいパイン送ってきてくれて、優しい弟夫婦さんだね~。沖縄に婚前旅行も羨ましいなぁ.。☆ 
ako URL 2008/06/18(Wed)23:41:20 編集
(*^_^*)
なんか、この前は京都の旅行行って来たばっかりなのに今月はもう沖縄行ってるし~って感じなんよ・・・(^^ゞ
羨ましいわぁ(>_<)新婚旅行はまた落ち着いたら行くらしいよ(^^ゞ
まぁ若いうちに行かないとね(*^_^*)
スナックパインはこっちの方には多分売ってないんだと思うんよなぁ(>_<)
甘くておいしいんだけどなぁ(#^.^#)
【2008/06/19 22:01】
無題
なるほど~、ちぎって食べるパインってこれなんだね(^-^)!初めて見たわ☆また、気になる食べ物がみつかったらブログに載せてね♪
こっち 2008/06/20(Fri)18:33:36 編集
了解!!!
コメあんがと
そうなんよこれがそうらしいんよ
ひぃも話だけしか聞いたことなかったからどんなかと思ってたんよ
甘くておいしかったよ
【2008/06/22 16:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: