忍者ブログ
畑山塗装店の気まぐれ日記★★★
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日実家の方へ帰って仲良しの先輩夫婦の美容院行って髪切ってもらって久しぶりに頭が軽くなったよ(#^.^#)んで実家で晩御飯食べて帰ったんだけど、母さんが漬け物を毎回のように持って帰らせてくれるんやけど昨日はキムチを持って帰りました!!!もち母さん作キムチだよん(^_-)-☆今日の晩御飯で食べました(^◇^)うまうまでした☆明日もキムチ食べるよん!!!
んと昨日先輩の奥さんに倉敷でおいしいケーキ屋さん聞いたので時間と暇とお金出来たらあちこち探したりして食べ比べしてみたいと思ってます!!!ランチのおいしくて安いお店とかも行きたいなぁって思ってるんだけどなかなかです(*_*)↓↓↓ひぃちゃんもひぃくんも食べるの大好きだからいろいろ行きたいです!!!(^_-)-☆
ひぃの必死のブログを読んでくれてるみなさん!お勧めのお店あちこち教えて下さい!!!ドライブとかも兼ねていくのもいいかなって思うのであちこちの情報お待ちしてます(^◇^)
コメントたくさんください(●^o^●)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(^ε^)♪
昨日はアリガトね(o^^o)ワンコも大喜びじゃったよ。。。

でケーキにランチにコメントにってうえてるわけね( ̄〇 ̄;)

明日は休みやからまた倉敷行くで(^_^)v
今夜はメッチャクチャ冷え込み中じゃ(*_*)明日は凍結注意
あむせ 2008/01/13(Sun)22:07:34 編集
ケーキもアイスも大好き☆
ひぃは食べるの大好きなんじゃもん!!!おいしい物食べたいじゃん(^_-)-☆
幸せの一時ってやつよ(^◇^)昨日は倉敷来たん???
【2008/01/15 14:00】
無題
親って本当にありがたいよね☆うちも必ず漬物持ってかえるもんね☆
冷蔵庫にある食材も持って帰るし(笑)
中庄にあるケーキ屋さんで「モアガーデン」がおいしいよ(* ^ー゚) シュークリームもすっごくおいしいんよ♪
またよかったら一緒にいってみよ~(* ^ー゚)
ako URL 2008/01/14(Mon)00:21:03 編集
ケーキ屋さん
akoちゃんモアガーデン今度一緒に連れて行ってね(#^.^#)akoちゃんは細いから太るとか気にしなくていいからいいじゃん!!!ひぃはひぃくんと一緒にいるようになってからブクブクだよ(+o+)ヤバいし~↓↓↓
【2008/01/15 13:54】
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日倉敷いったさ~
ちょこっとだけどね^^
午前中倉敷で、午後から岡山いって帰った(⌒-⌒)
あむせ 2008/01/15(Tue)17:05:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
プロフィール
HN:
ひぃ
HP:
性別:
女性
職業:
塗装屋(自営業)の嫁
趣味:
EXILE(^_-)-☆
自己紹介:
いろんな出来事や畑山塗装店の仕事っぷりとかのんびりコツx2あっぷして行くんでコメ下さい!!!
皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思います(*^_^*)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: